Tuesday, March 25, 2008

surkin avec ableton live

surkin

surkinかっけーな。

http://kidzbycolette.free.fr/?p=622
僕も↑のVのsurkinと同じableton liveとuc-33eでDJするんだけど、
あっちは僕と違ってえらいかっこいいな。

ところでこのスタイルでdjする人って少ないのかな・・・
liveの各パラメータを、midiコントラーラの各スイッチ・フェ-ダーに
どう割り当てているか、どのようなVSTプラグインを使用しているか、
その他諸々TIPS全般に関して、情報交換したいと考えているのですが、
同じスタイルでDJされている方はいませんでしょうか?

surkin&bobmo


surkinは見た目が怖くなくても、立派にDJでミュージシャンだよな。
俺も見た目おとなしいから、DJとか向いてねえなとか思う事あったんだけど、
関係ねーよな。

そういえば、SMDは雑誌のインタビュアーに「もっと服装にお金かけて下さい」
って言われてたな。

だっこ。


---------------------------------------------------------

No comments: