Wednesday, May 21, 2008

t.A.T.u. - Beliy Plaschik (White Robe)

なんか久しぶりです、この人たち。まあお約束かなと思って貼っておきます。この曲は最初の方、モロに今風の音です。



で、これなんですが、もう、わざわざ物議をかもさなくてもいいんじゃない?
って思うんだけど。それなりに歌えるし、見た目も悪くない(てかわりと好き)
のだから、地味に頑張ってみて欲しいと思います。今ならいぢってくれるremixer
が山ほど居るとおもいます。
↓(注意)おぱいが出てます!


そしてオマケです。これは過去の汚点なのか栄光なのか。どっちにしても素晴らしいです。
アケラレナイ・・・の部分が好きです。それと、歌詞もさりげなくイタくていいです。

No comments: