Friday, May 09, 2008

WeAreUnderAge at le ParisParis with Busy P and So_Me

uderage party というのは、イギリスやらフランスのクラブではけっこうあって、やっぱりアンダーエイジな奴がオーガナイズしてるらしい。
下のリンクは早くて良く見えないと思うが、やっぱ、みんなかわいいし、underageだけどちょっと大人ぽく見えますよ。
日本の若い子も随分おしゃれだけど、エレクトロのパーティーなんかに来る子達は、なんか派手でなんぼトリッキーでなんぼみたいな感じがあって、尚且つベロベロ酔っ払ってたりするから、ある意味下世話なノリがあるんだね。

でまあ、
ここなんかの写真をみてると、乳出してる奴がいたりして、やっぱ下世話なんだけど、でも落ち着いてますよね。
ちょっとうらやましい。
日本には日本の良さがあるから、悪く言うのは好きじゃないけど、ちょっと比べたくもなるなぁ。
日本のクラブで高級感出すと、どうしてもホスト臭やらITセレブ(もう居ないか)臭がきつくなるし、第一奴らエレクトロとか言ってもわかんねぽいし。
連れのがラウンジでDJするほうが楽しいって言ったのも判るきがするなぁ。

No comments: